アカネと肆來のぷそ活日記★

”ワレ、想うが故に我アリ”なのです。気ままに綴ってゆくですよ♪

思い出せない過去を作らないために…2

※サムネはりりさん(中央)、とろちゃん(右)
2023.08.12

ねねと

とろちゃんと

 

初めてお出掛けした日

 

二人があかねさんを連れて行ってくれたのは

 

とあるチームの集会

 

集会への参加は初めてではなかったですけど


ヒトが集まる場所は苦手なので

 

緊張していたです

 

 

ねねと とろちゃんは、フレンドさんもたくさん

 

二人の周りには常に誰かがいて

 

常に楽しそうな

 

柔らかい雰囲気に包まれていたのを

 

覚えているですよ

 

 

そんな空間に

 

自分も一緒に居れるようになれたら

 

そう強く願うようになったきっかけのひとつ



集会の最後

 

集合写真で集まった際にこっそりとった3ショット

 

緊張していたせいで

 

UI非表示にするのわすれた残念で

 

そして大切なSSなのですよ(*´▽`*)

ねね(左)、とろちゃん(右)